今日は福島行ってました!


福島テレビ『サタふく』の生放送に行っていたのですよ。


ご覧下さったみなさん、ありがとうございます!


もちろん福島へは、新幹線で行くんですが、


私の密かな楽しみが、


コレ!
photo:01


『こまち』と『はやぶさ』の連結が見れるかどうか!


今日は見れました!


なんなら、コレに乗りました!


帰りは違いました!


でも、『こまち』も乗ったことあるもんね~!
(※抱きしめたくなるような、おどけた表情で。)


ヘケケ!!


先ほど、東京に着いたら3歳くらいの眉毛くっきりで、戦後日本の女児のおかっぱ頭をしている女の子が、


雨でもないのに長靴を履いているから、ヤダぁ…可愛いぃ…。と萌えていたら、


突然、ふんぞり返って、


『東海道線に乗りたい~!』


と、親に訴え始めて、


三歳児で、しかも女子が『東海道線』に並々ならぬ思い入れがあるというところが、私のキュンキュンポイントにドンピシャでして、


女の子のお父さんも、思わず爆笑しておりまして、


『東海道線』の何が彼女をそうさせるのか!知りたい!


でも、彼女はひたすらに


『東海道線乗りた~い!』と訴え続けるのみ。


いやはや、


その姿があまりに可愛すぎて、鼻血が出るんではないかと思いました。


私も彼女のように、世間の目など気にもせず、まっすぐな愛情でもって『はやぶさに乗りた~い!』と、東京駅の中心で愛を叫びたいものです。





iPhoneからの投稿