mixiニュースより | ザ・アンモナイトオフィシャルブログ Powered by Ameba

mixiニュースより

【溝端淳平、実写版SPドラマ『名探偵コナン』で“2代目”工藤新一役に抜擢】


俳優の溝端淳平が、4月放送の『名探偵コナン』(読売テレビ・日本テレビ系)の実写版スペシャルドラマ(タイトル未定)に主演することが8日、わかった。過去2作(2006、2007年に放送)で主人公・工藤新一役を演じた小栗旬に続き、“2代目”に抜擢された溝端は「自分が昔から観てきたアニメの実写版をやることができて、すごくありがたい」と喜びもひとしお。ヒロイン・毛利蘭役も黒川智花から忽那汐里にバトンタッチし、新たなコンビで事件解決を目指す。

----------------------------------------------


むかしから溝端淳平さんを見ると相武紗季さんを思い出し

相武紗季さんを見ると溝端淳平さんを思い出すのですが私だけでしょうか