おはようございます!



12月1日


あさイチ

観て頂いた方

ありがとうございます。照れ照れ照れ



テーマは

最強ボトムスを探す!

でした。


自分の骨格を知ることで

お洋服を楽しめそうです。


好きな服と似合う服が年齢を重ねて変わって来ていたけど、

新しく似合う服を知ることで

好きな服が増えて行く予感です。☺️



毎日一着しか着れないから

楽しまなくちゃ!とも思いました。



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ







最近、

おみかん🍊を

よく食べています。



ビタミン取って

元気に行きたいです!!!!!!照れ





少し前に


まるまるたい焼きいただきました。


😊😊




かわいー



ズボンと同じ色でした。




にんまり照れラブラブラブラブラブラブ




今日も

穏やかに過ごせますようにです。