こんばんは。



桃の節句は


あっという間に終わりました。




みなさん、コメント欄にメッセージありがとうございます。


質問に

「お雛様らしいもの

食べましたか?」

といただいたのですが、


桃の節句らしいものは

食べれてなくて、


お昼に

焼きそばが突然食べたくなって

作りました。



昔、近所のお祭りで食べた

揚げ玉入りの焼きそばが

本当美味しくって

再現したいけど、

あの空気とお祭りの熱気と

一緒に行ったお母さんと

そんなの全部で美味しかったんだなぁ。。


思い出しながら

炒めて

サササっと焼きそば食べました。


スプラウト

とかいうのを

たくさん載せたら美味しかったです。照れ



あとは
桃の節句のことを調べたりして、

一年の五節句の一つだとか。

桃は病魔や厄疫を寄せ付けないとされているのですって。

昔から
華やかなお祭りだったとの事。

雛人形ぽってりフラワー


雛あられとか
食べたら良かったなぁと
後悔しました。


あ、
お雛様 しまいましたかはてなマークはてなマーク

こちら
リップだったので
すぐしまう事が出来ました。くもり


今日は
駅で売っていたいちご大福🍓を
買いたかったけど、
夜だったので
我慢しました。


今も恋焦がれているのだから

買えばよかったです。あせるあせるあせる


夢に出てきそうな勢いです。

ぽってり苺照れぽってり苺照れぽってり苺照れ




そんなこんなで、
お知らせです。



3月5日金曜日
17時〜
ABCラジオ「清水章弘の合格への道」
勉強をゲームに!?です。
よろしくお願いします。ぽってり苺



そして、

3月5日金曜日

21時〜
おかっぱちゃんねる
「晩御飯一緒にいかがでしょうか!?」
#22

生配信です。照れひらめき電球
よろしくお願いします。✨✨


こちらから
観る事出来ます。

照れぽってり苺


晩御飯ではなくても
まったり飲みながらなど

よろしくお願いします。照れぽってりフラワー


今日も
1日
お疲れ様でした照れ


ゆっくり休めますようにです。


ぽってり苺

おやすみなさい💤