こんばんは


こちら、今日は雨☔️降ったり止んだりでした。


みなさんの周りはいかがだったでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
雨ラブラブ雨ラブラブ雨ラブラブ雨ラブラブ雨ラブラブ






きっとあの雲の向こうに富士山が、、の動画です。


念力で富士山🗻を見たいですサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



街がジャンジャンシャンシャン!!と
緑と赤でどんどんクリスピークリームドーナツ色に
なって行きます。

シャンシャントナカイトナカイトナカイトナカイクリスマスツリークリスマスベル
近づいています。


落ち着いて過ごせるかしら。。


朗報は

25日に
金曜ロードショーで

ナウシカが放送することです。


DVD📀持ってるくらい好きなので
とっても楽しみですラブ



DVDで観ればいいじゃない!いつでも好きな時間に観ればいいじゃない!!となるかもですが、

そこは違うのです。


テレビでやる その時間に!同じ時間に!
みんな観ているってのも
とても嬉しいのです。


ふふふ照れクリスマスツリー



サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル


クリスマスの過ごし方
みなさんは決まりましたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


予定は未定です。

妄想予定も楽しいかもです。照れドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ではではですサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル



ニコ