すこんばんは照れクローバー照れクローバー



7月です。


7月も2日になっていて
びっくりします。




今日は合間
時間が出来たので、

この半年の

メモを見返していました。



●子年だから
チューでもしたい




最初からしょーもないメモで始まる2020





●東京でオリンピック
信じられないけど、
現実。

昔、「オリンピック俺でも出れるぜ!」と言っていた
バカみたいでぶっ飛んでいた同級生に会いたい。
 

→まさか、この時は
延期になるとは、
微塵も思っていなかったです。



●道端の石ころで
すんごぉぉく可愛いカタチのを見つけた。
つるんと丸いのです。
毎日あるか確認していたのだけど、
突然なくなった。
どこかの幼稚園生が見つけて、宝物にしていて欲しいなぁと思う。

→道端で落ちてるものを見るのが好きです。
思えば地面ばかりを見て生活していたかもしれません。


●生きてるだけで丸儲け!と思えないから、
ダメなんだ。

あれもしたい!これもしたい!
もっとしたい!
もっともっとしたいー!♪

→欲張りだなぁと思ったみたいです。




●裏アカってみんな持ってるの?

→どうですか?



●ビヨンドリスクリプション!


→〜をこえて。みたいなこと。


●ミュートを覚えた朝。すがすがしい。
とらわれていた心が開放!
それは見たくないものを見ないという選択。

→結局ミュートしたけど、
すぐミュート辞めました。小心者と書いて、カワムラと読みます。


●大きいプードルに吠えられる。
なんだっていうんだ!
って気持ちと
ニヤニヤの気持ち。

→スーパーまでの道のりにて。


●マカロニえんぴつ。マカロニえんぴつ。マカロニえんぴつ。

→バンド。



●男性らしく!とか女性らしく!
とか
うるせーだな。
自分らしく!!

→Sっぽい人から
「お前、どうすんの?」的な事をグチグチ言われて、
心の底から腹が煮えくり立って
思ったらしいです。
怒りは元気!

わたし、元気ですね。。


●食事中、携帯を見ている人は
「一緒にいて、楽しくないですよー。」の合図
もしくは、本能で携帯
もしくは、「気を許していますよー。」の合図

今日の方は一つ目だから
もっとがんばろうです。

→反面教師にしたいのハナシ。


●ま、失礼だけどな!!
昔、わたしもしてたなぁ。。
気を付けます。

→携帯の件。繋がっています。




●お相撲さんに「おい、デブ!」って言えないように、
[言われない術]を持つと強い。
でも、言われたいタイプ。

→自信を持ちたいという気持ちです。
確か。


●バレンタイン。
手ごねチョコ作る。
配る。
そこに何があるのですか?

→毎年欠かさずやっています。
チョコ作り。


●ミッキーに会って、令和イチテンションが上がった。

→LAのディズニーに行かせていただいた時のことです。


2月末までのこんなことあんなこと。。



手帳を巡るとまだまだまだまだまだまだ
色々書いてあります。



半年は
あっという間です。


コロナにいっぱい奪われちゃって悲しいです。



まだまだ気を付けなきゃです。




残り半年は

前半の経験をバネにして、
エンジョイできますようにです。




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


まだまだ気を付けなきゃいけないと思うので、


気をつけてお過ごし下さいませ。



照れ合格照れ合格照れ合格照れ合格照れ合格




今日は、

焼き鮭のお弁当と

カレー風味の鶏のササミとナッツのサラダが
思いの外、美味しかった。


靴下は消耗品。


いつかまたディズニー行きたいな。







#また行きたいな
#いつか
#ディズニー
#わたし楽しそうだな
#楽しかったな
#令和イチ楽しかったな
#こんな日が来るなんて
#夢にも思わなかったな
#ディズニー
#いつの日かのLAディズニー
#ミッキー
#ミニー
#みんなが楽しい場所
#ディズニー
#いつかまた行けますにです

合格ドキドキ合格ドキドキ合格ドキドキ


今日、行けた方羨ましいです!✨✨✨🍀🍀💕


ブログ最後までスクロールしていただき
ありがとうございます。


カエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバー