丑三つ時に

こんにちは照れDASH!



今日は昼間美容院へDASH!DASH!DASH!照れ


もたついてた髪の毛がさっぱり!
気持ちもスッキリ!!

照れ花束


モタモタもたついてた気持ちもスッキリDASH!DASH!DASH!



足取りも軽くなりました。


照れ



昼は

お家で焼きそばDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!照れ





豆苗が余っていたので、
入れてみたらDASH!DASH!DASH!DASH!

美味しいことになっていて、
焼きそばには何でも合うのね。。

モグモグもぐもぐ


牡蠣のエキス入りソースも足したら、ウマウマ〜もぐもぐ


いつも2人分作る練習してるので、
(あ、いつかの旦那さんの為にね。。そのいつかは無いかもだけどね。。)

びしゃゲロー



だから、
明日も[焼きそば]なのですが、

明日は目玉焼き🍳乗せようと思ってまして、、

夜中の今からすでに
待ち遠しい次第です。。


食いしん坊万歳っ照れ





しかも、今日は

焼きそばにレモン汁掛けてみたら、

味変して、さっぱりして

美味しくなり、驚きました


お家に
レモン🍋を絞った汁を
ペットボトルにためてまして。。




焼きそばに掛けました。。



レモン掛けたところで
見た目はわからないです。。



ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー



今日は

焼きそば で思わず さっぱり!


美容院で さっぱり!!

気持ちもさっぱり!!!

さっぱりDAYひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー




そういえば、、
七草がゆ 食べましたか??


七草のこと
忘れちゃったので、
調べました。。


芹(せり)、薺(ナズナ)、御行(おぎょう)、繁縷(ハコベラ)、仏の座(ホトケノザ)、
菘(スズナ)、清白(スズシロ=大根)合格合格合格
これぞ七草




そだそだそだ。。

語呂が良いんだ。。

胃腸をいたわりたいです。



照れドキドキ


読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク