おはようございます。


台風の影響がある地域の方、
どうか気をつけてお過ごしくださいませ。






今日は早起きして、

撮り溜めした二週間とちょっと分の、、
朝ドラ「半分、青い。」を
一気に見ました。


「半分、青い。」
とっても好きです。

見ている人と話したいなぁ。。

どこのシーンが好きですか?


毎日が明るくなるような爽やかな曲「アイデア」も好きですし。。

ほんわかほんわかします。




仙吉さんの時にも泣き、
和子さんの時にも。。


早朝からなんだかワンワンと泣いてしまいました。

もう大人なのに。。


最近の自分の事とか色々うまくいかない事とかも
一緒に流すように、ワンワンと。。

もう出掛けなくては行けなくて、
目の腫れが引きませんが、


元々 授業中に寝てないのに、ノートに向かっていたら、「川村、寝るな!」と怒られるくらい
重めの一重なので、

アイプチが全く効かないくらい重めの一重なので、

バレなそうです。。笑笑。






勝手にメモ。

仙吉さんの言葉。

「人間ちゅうのは大人になんかならへんぞ、ずっと子どものままや。

競争したら勝ちたいし、人には好かれたいし、お金は…欲しい!」




ほんとにそう。。泣



律の言葉。

「お母さん」


涙。





どういう状況で何を言うか。


言葉や行動 そのものだけにとらわれないように。。


汲み取り力 大事


良いところ汲み取り力!!照れ







なんて事を

考えたり考えなかったりしながら、


駅へとぼとぼ。。





今日は

蒸しますね。。



明日も朝ドラを見て、

素敵なお話を覗いて、

気持ちだけでも温かく優しい気持ちになれますように。。。









今日もルンバガンバ!パフェマカロンピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリン
です。


💪照れ


アデューです。