こんばんは雪の結晶満月雪の結晶満月雪の結晶満月


冬ってますね。雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花


今日は雪山に行かせていただきました照れラブラブ



{41681078-810C-49BF-8577-F70B086910DC}


ひゃあー!

ザッツ 日本の冬景色雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

栃木県 湯西川温泉へ♨️

写真は平家の里です。

昔ながらの建物が残っていて、タイムスリップしたかのような感覚になります。

とっても情緒があり良いところでした。



そして、
湯西川温泉のかまくら祭りが開催中です!

{1204A5C6-5122-48CF-9E12-76B453263C29}


かまくらです!

{0EAE84BA-69A1-4342-91FD-2875F58067D7}


中は三畳弱あり
イメージするかまくらよりも
だいぶ大きいです!!雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ラブラブ


かまくらの中では、

かまくらの平家鍋やばんだいもちをいただきましたラブ


『平家の里』

入口立派ですラブラブラブ

{8E9D0857-B3FC-4D1F-BF81-E3EAD83C43A7}



そして、
湯西川温泉のかまくら祭り

夜景遺産にも認定された
ミニかまくらの灯火です。


{27D2A220-1E30-4A88-B552-85FC4FF4D632}


800個のミニかまくらが点灯している様子は
圧巻です黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



{1E38347C-13B1-47E5-8CD3-11ACD7E350CB}



とっても綺麗でした!

{2807D025-305F-43FD-A844-B5BB459AE424}



とちぎテレビ
「満喫!とちぎ日和」
2月19日 月曜日

予定日です。
放送予定です。

照れラブラブ


よろしくお願いします。


雪の結晶ラブラブ雪の結晶ラブラブ雪の結晶ラブラブ


読んでシラケるの禁止っビックリマーク雪の結晶