あらよぉっと。

テーマ:
丑三つ時に
こんにちは雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花



全く眠れないので、起きてみてます。。





ニコ



どうなってんだ、バーロー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶あせる




昨日、

上海から帰国しました。



{3E9510CE-72B4-4405-A575-A94792B324CD}




上海の空は綺麗でした。雪の結晶ラブラブ雪の結晶ラブラブ雪の結晶ラブラブ雪の結晶ラブラブ


この日は夕陽が焼けてました。


やけてるって表現好きだなー。。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ満月


ここで

少し寝て、


今!6時!


今日 冷え込んでおります!雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


風邪など引かないようにお気を付けくださいませ。雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花雪の結晶黄色い花




中国、蘇州にて。。


{1B926468-8DC5-40D4-A891-F474DFECCC39}



「東洋のヴェネツィア」と呼ばれている蘇州は、
柳が垂れ下がり、情緒溢れる とっても素敵な街でした。


ラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回、

東海テレビ
「スイッチ!」さんのロケで行かせていただきましたラブラブいちごラブラブいちごラブラブいちご

魅力いっぱいの
上海*蘇州の旅ラブラブの放送は、

11月23日木曜日予定です。

よろしくお願いします。


そして、


本日も

朝9時50分〜
スイッチ!生放送予定です。

よろしくお願いします。ラブラブ雪の結晶ラブラブ雪の結晶ラブラブ雪の結晶ラブラブ雪の結晶



m(_ _)m



ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花







AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)