こんばんはーもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィン


秋ってますねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


今日は湿度が高いからか
体調が優れずでした。あせるあせるあせるあせるあせるあせる


こんな日もあるかぁぁなんて
無視して過ごしてましたが、
ズンズン頭痛あせるあせるあせるで嫌になっちゃいましたニコ



皆さんは大丈夫でしたでしょうかビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




日曜日、

温泉同好会、そして旅ずきんちゃん
と観ていただいた方
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


m(_ _)m


爆笑して撮るやつに
挑戦しました。。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

{9798993F-3346-456A-8DC3-43F490E4A03B}


ウルルは広大で神秘的でした。

地球 すげーーー

ってなりました。黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


観ていただいた方、気に掛けてくださっていた方
ありがとうございます。



m(_ _)m


そして、


旅ずきんちゃん、

ナガシマスパーランドに
びっくらこきましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


怖さを知る前のみんなです。。



{2B7F5DF0-B624-4526-BF55-FE9E51B51623}


とにかく広くて、
のんびりも激しくもできるスパーランドは
めちゃくちゃおすすめですチューベル


海水プール波世界一の広さだけあります。照れベル



ありがとうございました。


m(_ _)m









そして、
本日、久しぶりの再会がございました。




2013年6月放送の
NHK 仕事ハッケン伝にて
パン屋さんに修業に行かせていただきました。


照れ黄色い花照れ黄色い花照れ黄色い花



その時のパン屋さん、
神戸にある
イスズベーカリーさんの方々と
今日お会いしましたー!


{C3A8AB2B-600B-429D-9315-6DC19A66183C}

社長に専務に
みなさんとお会い出来て嬉しかったです。

刹那的なお仕事が多い中
4年経っても
お会いできる間柄というのが嬉しかったです。




真剣にパン作りに大切なことを教えていただきました!照れ黄色い花

感謝です。m(_ _)m






イスズベーカリーさんのマグカップがあるのですが、、、

{01F296AA-F575-440B-AEFA-BE506F1C7D5E}


後ろ側を見たら、、、


{608EE3B3-2261-4941-A02F-2F5F0AFB9DE0}


仕事ハッケン伝の時に
開発した
「ちょこマロ」の絵がーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


当時 販売中の写真です。↓DASH!DASH!DASH!DASH!


{ABACAFA8-820A-4EB5-B5FF-823170C0A7C3}


照れ

200種類もパンがあるのに、
マグカップに
ちょこマロの絵も入れていただき感謝です。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


イスズベーカリーさんで
大好きなパンは
当時から変わらず

「きなこドーナツ」です。

きなこパンが大好きなのですが、
今だにイスズベーカリーさんのきなこドーナツを越えるきなこパンはないです照れベル照れベル

お取り寄せしてます。黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花照れ

10月から販売予定です。
楽しみです。




あと、
食パン、エンペラーも絶品です。照れ黄色い花

食パンは種類がたくさんあるので、
ピタッと!お好みの食パンがあるはずです。黄色い花ベル黄色い花ベル黄色い花ベル


お取り寄せも出来ちゃいます。ラブ


今回、久しぶりにお会いして
人と人は
会う回数じゃないなぁと思いました。

照れベル照れベル照れベル






イスズベーカリーさんは
あたたかい人たちで長い間愛されるパンを目指して作る
創業71年の神戸の老舗パン屋さんです。


神戸のお近くな方はもちろん、
神戸に行った際は是非一度食べて見てくださいチューベル



ちょーぜつ
おすすめです。照れベル照れベル照れベル照れベル照れ



チュー黄色い花



長々とありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィン





AD

コメント(8)