名古屋な日

テーマ:
こんにちはベル黄色い花ベル黄色い花ベル黄色い花ベル黄色い花ベル




チャームポイントを探していたら、休日が終わってました 川村エミコです。黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



昨日は
名古屋駅から車で30分程の所にある
愛知牧場さんへラブラブ新幹線ラブラブ新幹線ラブラブ新幹線ラブラブ新幹線ラブラブ新幹線





{96C4A51E-9092-400C-B856-6FFEC5AE199E}


キバナコスモスが一面に咲いていて圧巻でございましたラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ黄色い花


{1F2330E2-303C-4929-BE7D-14263D62EACA}


OLYMPUS PEN Fでパシャパシャ撮ること
126枚っDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!カメラチュー


連写モードにしていたら100枚はあっという間です。



キバナコスモスにいわゆる白やピンクのコスモスもありました。

見頃は9月中旬以降ということです黄色い花もみじ黄色い花もみじ黄色い花もみじ黄色い花もみじ


のどかぁぁぁな牧場で
搾りたて牛乳で作られたジェラートに
バター手作り体験など
ご家族、カップル、女子旅 男子旅 みんなが楽しめる
愛知牧場に是非行って見てくださいっハロウィンラブラブハロウィンラブラブハロウィンラブラブハロウィンラブラブハロウィンラブラブハロウィンラブラブ



牧場の後は、、

牧場から車で10分くらいの所にある


FARMER'S KITCHEN THE gram (ファーマーズキッチンザグラム)さんへラブラブチューラブラブチューラブラブチュー





最最高高!でございました。もぐもぐラブラブ



ランチプレートはとってもお得です!!


サラダ、前菜、メイン料理、スープと好きなものを

ガラス越しの長いカウンターに並んで選んで行くシステムでして、

目で見て決められるってのもとっても良いです。



悩んだら、お店のお姉さんお兄さんが丁寧に教えてくださいます。ラブラブラブラブラブラブラブラブチュー




お店がとにかくめちゃくちゃオシャレで入っただけでテンション上がります!


{8C8E07F9-7E36-475B-BDFC-68F313B865A1}



オシャレさだけではなく、

味もバッチリグッド!オーガニック野菜を使ったりなどラブラブこだわりラブラブもございます。照れ




季節限定の白桃アールグレイアイスティもさっぱりとしていて美味しかったです。



とってもとってもオススメです。ラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れ



https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23064672/top_amp/





昨日の模様は

9月18日月曜日 

東海テレビ「スイッチ!」内での企画

《たんぽぽ花だより》にて放送予定です。





{89390DA8-C338-4497-8E56-B14F5A06A549}


宜しくお願いしますもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィン



読んでシラケるの禁止っビックリマークハロウィンビックリマークハロウィンビックリマークハロウィンビックリマークハロウィンビックリマークハロウィンビックリマークハロウィン
AD

コメント(1)