グッ!

テーマ:
グッ!とモーニングです。


9月入ってすっかり秋模様チューもみじ



曇天くもり
今日の風は少しだけ湿っているけど、
割と過ごしやすいです。照れ



先週金曜日ですが、

ヒルナンデス!での東海道53次

観ていただいた方ありがとうございます自転車黄色い花自転車黄色い花自転車



{AF166B8F-43A5-4718-A34B-4C5F8D887CBC}


いつか三条大橋まで行けるといいなぁ。。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



本日、

無事に新幹線新幹線ラブラブ無事幹線〜*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*しまして

名古屋へハロウィンラブラブ



東海テレビ「スイッチ!」が朝9時50分から放送予定です。

いざ!という時の防災グッズ特集でございます。


皆さんはお家に準備してますかはてなマーク


今回は防災グッズ日本一の品揃え!

ビバホームさんにお邪魔させていただきました。ベル黄色い花ベル黄色い花ベル黄色い花ベル黄色い花ベル黄色い花


{3F8322F6-67FE-4CFD-81F4-55C0F5E9DA00}


ココでまさかの再会がベルベルベルベルベルベルベルベルベル


写真向かって右の かたくらさん、

「あれ?お会いしたことありますよね?」
となり、


( ゚д゚)ハッ!としまして!!


有吉さんの有吉ゼミでヒロミさんにお部屋を賃貸の範囲内でリフォームしていただいたのですが、
その時 豊洲のビバホームにて対応して下さったのが、

かたくらさんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


それが2年前DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




まさかの名古屋で再会ベルベルベルベルベルベルベルベル


こんな事ってあるんですね!
ご縁ですね!

と嬉しくなりました黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花照れ



写真向かって左のおおたさんには、
今回、定番から最新まで防災グッズの事をたくさん教えていただきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



本日 備えあれば憂いなし!防災グッズ特集 必見でございます。

宜しくお願いします。



m(_ _)m



{CDA9D44A-F7B5-4D12-85FB-E62EAF22552F}

いつかの異国の空もみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィンもみじハロウィン

心あらわれます。。




{6A60AEFF-DB99-4838-A04E-E22D4D157B2B}



今日に感謝して過ごすニャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

AD

コメント(9)