昨日は

江上さんの結婚パーティーでした。


結婚パーティー、素敵でした!


目を合わせて微笑むお二人!




ハッピー空気をたくさんたくさん浴びさせていただきました。


本当本当おめでとうございます。です。




深夜3時眠かったのに、
歩いて帰ったら目が冴え

静まりかえった部屋で
お紅茶を飲みながら、
溜まったドラマを見ました。。
リバース、恋ヘタ、、etc...

気まま。


これもまた良し


と無理やりしてみた。




今日は暑いですね!(>_<)



午前中歯医者さんにて、

矯正のリテーナーを作り直して貰いました。


リテーナーが出来るまでの間、

マクロビランチ



 
{F9BE1BD7-C126-402B-BE4F-6C6145A07E05}



本日は熱中症などに気を付けてくださいませ。

今日も良き日になりますように。です。