キタック合格アップ家
今日 うたた寝した時、
真っ暗なブラックホールに吸い込まれる夢を見ました 川村エミコです。滝汗

35歳ラストデイDASH!花束
受け止めるしかないので受け止め中流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


勝手にカウントダウンあと5分

小腹が減ったので、
アパカレーを食べて、

{03845551-4500-42D9-B26B-B0D518F3251C:01}

1人
ケーキ音譜音譜音譜音譜


{2EDB48CE-79D7-4143-85FD-B8FD3E492551:01}

去年出会った1番好きな
コーヒーケーキラブラブにひひ

35歳は変化の歳でした。


お酒も全く飲まなかったのですが
良く1人で行く焼肉屋のお母さんにワインを教えていただき
飲むようになったり、
15.6キロダイエットをして体重の変化の歳でもありました。
色んな新しい事を経験させていただきまして、
感謝感謝です。



なんだか独身で、1人で、36歳で、
大体1人で大丈夫で、
どんどん強くなっていく自分を受け止められなくなっています。

強いけど弱いし、
弱いけど強いですし、、。

このニュアンスがわかってくれる殿方を見つけたいとも思います。

そもそも分かってほしいだなんて
おこがましいですね。(>_<)

ただ抱きしめてほしいのですが。ゲローびしゃぁぁ



36歳にやっておくべき事とか考えてみます。
今日はこれ読みます。
{B5EA4ED5-CB5B-48B0-9302-D92552A5AC7D:01}
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


当たり前ですが、
愛 感謝 尊敬いて座ラブラブを胸に
精進致します。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


グッバイ イエスタデイドキドキ 
ハロー トゥモローラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマーク