おはようございます。合格アップ

9日 月曜日にただいま日本っ!しまして、
なんだか体が重い感じで、心なしか太ったような、、、DASH!汗DASH!汗DASH!汗
やっぱり旅行先で置き換えできなかったからかなぁ。。叫び爆弾叫び爆弾
そんなわけで、今回はいつもの置き換えダイエットではなく
『ファスティング』をやってみようかと思いま
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ファスティングって、断食みたいなもので
でもダイエットだけじゃなくて、健康とか美容の維持にも良いんだとか。ラブラブ雪の結晶
とっても魅力的です。

体の中を綺麗にっ!!です。
( ´ ▽ ` )ノ
外見は生まれた時からなので難しいけど、
中身は努力だわっ!!

つーことで、
早速
今日からファスティングに向けての準備しまっす!!ラブラブ

準備って言ってもそんな大げさなものではなく
まずは3日間、いつもと同じように酵水素で一食置き換えするだけです。ひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球!?

これは大丈夫なんですけど、問題は4日目から、、、DASH!汗DASH!汗DASH!汗

今回チャレンジするファスティングは
準備と実践と復食とそれぞれ3日間ずつ
合計9日間かけてやります!!ラブラブ

体の重さを実感している中やるのでドキドキです。ショック!ひらめき電球ショック!ひらめき電球ショック!ひらめき電球ショック!ひらめき電球

でもやってみた人の感想を聞くと、
終わったら体がすっごくスッキリするらしいので、思いきってチャレンジしてみたいと思いますっ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ

さ~
ラブラブ
ファスティング!!音譜
レッツ スタート!です。!!ラブラブ

{BC9FC8F5-C4ED-4E6D-8DDA-7B294931A136:01}

虹星虹星虹星虹星

読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ