こんばんは。
皆さん!
報告ありがとうございます!
すごいです!
10日で皆さん 大体2キロほど
一ヶ月で3キロ以上の変動は太るのも痩せるのも身体に負担が掛かるので、
余り頑張り過ぎないように
気を付けてくださいませ!

なかなか減らないなぁって人は焦らないでくださいませ。✨✨✨
自分のペースがあるから、
気にしない!気にしない!です。

海外ロケを挟みまして、
その間は酵水素は錠剤の方を飲んでいました!
ストレッチは、
⭐︎深呼吸10回
⭐︎腹筋20回
のみをしていました。

食べ物に気を使う事はそれほどせずに、
体力を付ける意味でも
食事してました。

朝はこんな感じです。
{EA26239F-DAD9-4EC5-86BE-CA2CAE8AFBEE:01}

帰国後、

初の体重計を乗ってみると、、、

{6432C908-257F-4916-8E96-535665815E54:01}


29.8%59kg
スタート時点 60.1kgから
1度61キロに増えたとはいえ、
トータル
1.1キロ減!
ペース遅めです。(>_<)

昨日、23日木曜日は
1人歩け歩け大会を開催!

{DA7D1917-17B1-44E6-A3DD-B60066E7C25E:01}


一駅分30分 行き帰り歩きました。
本日

24日金曜日
一時間ウォーキングです。

ご飯は、朝 うどん
昼 カレーパン、紅茶、サラダ
夜 酵水素ドリンク、水1リットル。

です。

ちょっと出遅れてしまったので、
頑張ります!!

{95B2A4CB-5936-4C8A-A84E-84CA634BA1E8:01}




敵は自分っ!!