先日、再ダイエット宣言をしてから

続々と応援コメント頂いて

とっても嬉しいです。

ダイエットは、とにかく自分との戦いなので、

すっごく励みになります。

本当にありがとうございます。
m(_ _)m

 

今回のダイエットは2度目ということもあり

仲間を募集させて頂きました。

 
想像以上にご応募をいただきました。
ありがとうございます!

 
{08A7DC81-BF54-4B43-98A5-AE2B159B78BE:01}

今、一駅ウォーキング中です。
仕事帰り最寄り駅の一つ手前で降りて、普段よりちょっと多めに歩くと
リフレッシュにもなってとっても気持ちよいです。

壁ぞい写真 m(_ _)m

今日の食事は
朝✳︎とろろ蕎麦、サラダ、インゲンボイル、にんじんボイル、カフェラテ

昼✳︎鳥肉焼いたもの、トマトスープ


夜は、いまウォーキング中で帰宅して食べるか悩み中です。(>_<)



 

メッセージをいただいた方の中には、強い意気込みを頂きましたので

みなさんにも少し紹介させて頂きます★

 

-------------------

 

 

★兵庫県 M.Oさん★ 

川村さんとがんばります。 

目標-3キロ

ウエスト-5センチ

身長・体重は標準なんですが、

年齢的に締りのない体型なので

ぜひこの機会にがんばってみたいです。

 

▶︎私も体重もですがお腹周りを細くしたいなと思って運動も取り入れています。

酵水素を飲むことによって代謝も上がると思うので一緒にがんばりましょう♪

 

----------------------

 

★千葉県 K.Kさん★

 

コメントの欄に入れ忘れてしまいました☆

 

目標2ヶ月でマイナス5キロです!

 


▶︎この時期、美味しいものも多くてガマンも大変ですが 

誘惑に負けないようがんばりましょう!

 

----------------------

 

★東京都 H.Mさん★

 

産後1年経ちますがなかなか体重が戻らず、

まだ授乳もしているので身体によさそうな成分で

栄養補給をしながら無理なく体重も減量できたらと

目標は1ヶ月で3キロ

 

 

▶︎産後ってなかなか戻りにくいと聞きますが
あまり無理をせず、頑張りましょう!

 

-----------------------

 

★鳥取県 C.Yさん★

 

2か月で、10キロ落としたくて。

痩せてた時に会ってた人に

会わなくてはならなくなったので

(^^;;

 

▶︎なんか、ロマンチックな感じで素敵な目標です!!

酵水素は、美容のためにもいい水素も摂れるので
この際、痩せてさらにキレイになっちゃいましょう♪

 

------------------------

 

★東京都 Y.Oさん★

 

もともとかなり太っていて、

夏から3ヶ月で約10kg、食事制限のみで落としました。

 

それでもまだ太っているので、

酵素を使ったファスティングを考えていたので、

こちらの商品で試したいと思います

 

▶︎ 食事制限だけで10キロ減は本当にスゴイと思います。

酵水素でファスティングもいいと思いますが
あまり無理はしないでくださいね。

私は、ドリンクでプチ断食をしながら


一緒に摂っています。サプリは簡単に続けられるし

外出先でも飲めるのでおススメです!

 

--------------------------

 

★茨城県 A.Sさん★

 

目標マイナス15kg!!

川村さんに負けないぞぉ!!

 

▶︎私の-14.7キロ痩せた時は5か月かかって痩せました(^_^;) 

だから絶対、短期間で痩せるような無理はしないでくださいね!

ダイエットももちろんですが、健康が1番です!

 

 

--------------------------

 

ダイエット中は心が折れそうなことも多いから

こうやって皆さんといろいろ相談しながら

ガンバレたらいいなって思います。

 

これからも、みなさんの熱いコメントや

ご質問などあれば、出来る限り答えて

行きたいと思いますので、よかったらまた

コメントしてくださいね!!

 

 

 

それから、今回私のダイエットは

11月末までに痩せたいという目標を持って

スタートしてるので、今回の


は10月13日で一旦終了とさせて頂きます。

 

でも、もう少しだけ募集期間があるので

私と一緒にダイエットに挑戦してくれる

心優しい方、ぜひ一緒にがんばりましょう♪

皆さん、本当にたくさんのメッセージありがとうございます。

一緒に頑張れたら嬉しいです。




読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ