こんにちは 8月ですね。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

昨日、ラジペディアの
たんぽぽとめがねの「ちょっと陽気なロンリーハート」を聞いて下さった方、
ありがとうございます。合格シラー合格シラー合格シラー合格


今日のヒルナンデス!観て下さった方、ありがとうございます。合格シラー合格シラー合格シラー合格シラー




先日、
サッカーにすんごく詳しい人たちとお話をさせていただく機会がありました。

11人で戦うって事と
ボールがゴールに入ったら一点って事と
ネイマールくらいしか分からない私ですが、
色々教えていただきまして、
すんごく楽しかったです。

覚えた選手。
ハメス選手。
ロドリゲスじゃなくてハメス選手。って。

次のW杯はロシアでやるんですね、知らなんだ。です。DASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブ


最近は、アップルパイをいただいて、
「きゃあぁぁ、サクサクアッポー❤︎」と
女子な声を出し、
若さを取り戻そうとしたり、


{133F190C-0C68-4D9F-8025-7946E04E0F7F:01}


田代さやかちゃんとお寿司をたびまして、

{BE930838-D1CA-47CD-8769-590EB435846E:01}

そのあと、さやかちゃんとスケボーして、
すっ転んだり、


口呼吸で寝ないように
口に絆創膏をして寝ようとしたけど、


{779BD4DA-6168-4E0D-B479-054F1F6B61CB:01}


全く上手に寝れなかったり、、


モンモンムンムン蒸し蒸しと過ごしております。

皆さん、夏っぽい事はしましたでしょうか?

夏っぽい事してましたら、教えてくださいませ。




{D3C6DC68-56E2-4AF6-B044-EE50178E1D13:01}

今日はこれから飛行機✈️なのですが、
一時間くらい遅れてまして、

困っています。

{069FF6B9-1906-4DB3-AE83-1315795EE4E2:01}




読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ