こんにちは

春めいてますかぁはてなマークラブラブはてなマークラブラブはてなマークラブラブ

{F81A77E7-B860-42BC-A913-8B25476FE9A8:01}

本日、岐阜県にいます。

長良川周辺は町並みも風景もとっても綺麗です。



少しだけお写真です。


鵜飼!!!?

{4295385F-C2E0-44F9-AD24-96564330F716:01}

はいなっ

{9B819094-18C1-4F40-9B60-D22C6C092531:01}

日付けが昨日になっちゃってました。↑↑↑



{014404B5-3141-4200-BE3D-BF580A1AD664:01}

左にちっこぉぉぉく岐阜城
です。

長良川周辺、魅力いっぱいでしたぁぁぁ

今日のロケの様子は
来週4月14日月曜日
朝9時50分~
東海テレビ「スイッチ!」にて
放送予定です。

ただいま 新幹線にて帰宅中なのですが、、、


{B380CC13-8E5A-424E-A64C-7F2855586C7A:01}

ちょうど2列席から3列席になる席の通路側だもんで、
前 空いてる~~~
なんだかソワソワ~~~



利点✳︎足を伸ばせます。


最後までブログをスクロールして下さり
ありがとうございます。

キッスキスマークキスマークキスマークをどーぞ。




責任を負いかねますので、
自己責任でスクロールをしてくださいませ。シラーメラメラシラーメラメラシラー



ちゅう~~

{4D2705A1-789E-4F37-A630-BC756902028A:01}



本日、6日 日曜日 
この後 19時から
です。
よろしくお願いします。


ではでは
ばいならです。キスマークラブラブ