今日、お昼間に
ツートンカラーの上田さん、スピリチュアル大学生のCHIEちゃん、たんぽぽの四人でディズニーランドに行きました。ベルベルベルベルベルベルベルベル

案内して下さったのは、もちろんディズニー芸人さんのツートンカラーの上田さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!


photo:01





めためた楽しかったーーーーです。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


今までもディズニー好きでしたが、
大好きっラブラブになりました(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


何が凄いって、上田さんの案内はスムーズ走る人走る人走る人走る人
自分のお庭みたいに案内して下さいました。音譜音譜音譜音譜音譜

今日は17時までだったので、
時間も一日ある訳では無かったのですが、
急ぐ事も慌てる事も無く、
次はオススメご飯です合格合格合格アップ次は絶対食べて欲しいケーキです合格合格合格次は抹茶です音譜音譜音譜音譜音譜音譜

あ、
ずっと食べ物です虹虹虹虹虹
くいしん坊のたんぽぽの要望に答えて下さいました星星星星星星星

乗り物やらパレードやら
待つ事はほぼ無し!!!!!!!!30分以上は待たない主義との事で。(=´∀`)人(´∀`=)虹虹虹虹虹虹虹

時間を計算されてのコース合格合格アップアップアップアップアップ


ブラボーーーーー星星星星星星星


シンデレラにもして下さいました。ドンッドンッ



photo:02




ビビデバビデブーーー音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


photo:03





注)顔は変えてはくれません。鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

m(_ _)m⭐ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして、
ガラスの靴です。
サンダルサンダルサンダルサンダルサンダル


photo:04





履かせていただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:05




[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


食べ物とシンデレラのコース虹虹虹虹虹を満喫させていただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



トムソーヤ島にて、四人で写真を撮りました。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


photo:06





ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


1番テンションが上がったのは、
トムソーヤ島の岩の中にあった
キノコです。キノコキノコキノコキノコキノコ



photo:07





岩の中のキノコキノコキノコ

トムソーヤ島で探して見て下さい。
虹虹虹虹虹虹新月新月新月新月新月


シンデレラにしてもらった後のたんぽぽ黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

photo:08





お嫁に貰ってくださいっ合格合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップアップ



iPhoneからの投稿