おパンツ、おネギ、鼠!! お地蔵さまに 亀、へび、たぬき!!

落ちてますねぇ。わさわさ落ちてますねぇ。

教えて下さりありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

落し物に今後も注目大っ!です。[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今日は、マンホールですっ転びました。
厚さわずか5㍉程、5㍉も無いかも。

その時持っていた 無駄に大量荷物 3つ
をズサッーーー!

いつも荷物が大量です。全然使わないモノまで。


突然ですが、
美人は荷物が少ない!と常々思います。
荷物少なくなりたいです。あと、プロレス好きの女性はイケテル気がします。
荷物少なく!プロレス勉強!と外側から美人に近づくのもありかもしれないです。


あっ、話は戻りまして、

ズサッーーー!!!!!!!!!!!!



去年、タクシーに乗っていて交通事故に合った時も思いましたが、
クラッシュの瞬間はスローANDコマ送りになるんですね。
転んでから地面にクラッシュまで、スローANDコマ送り。途中、でかい鼻くそ程の蜘蛛が目に飛び込んで来ました。
あ、鼻くその大きさは人それぞれですね。2センチ弱です。[みんな:12]


ツマづいた!と思った瞬間、足が絡まりふわっとなり、パパパパパパコマ送りー。

そして、1人クッククック!!


あ、笑ってます。


クッククック!クッククック!
笑いが込み上げて来まして[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]心の中では地面バンバン叩き、一緒に彼でもいたら!と無い事を空想。


下向き前進推進派の私が、ちょっと前向いて歩いたらコレです。


また下見て歩こうと思います。


前見て歩いていたら、
お寿司屋さんのディスプレイで見つけました。

photo:01




【まぼろし】

【昼と日曜日だけ】
まぼろしの割に結構出会えそうです。

いつか食べに行きたいと思います。


最後までブログをスクロールして下さり、ありがとうございます。
[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


photo:02




ぶちゅう。



iPhoneからの投稿