こんばんは

 

 

初めて グロスを買いました

川村エミコです。

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110415_011140.jpg

 

ダンガガンガン!!!!!

 

 

薬用リップや色付きリップ、コントで使う口紅、コントで使わない口紅、コントで使う口紅、コントで使わない口紅、リップ‥は買った事あるんですが、

 

グロス

 

グ.ロ.ス.

 

初めて購入!

 

 

そもそも化粧を間違えてました。口紅べたべたしてた。そんな風には塗らないんだ!!

グロスが良いんだ!!グロス!!!!!

 

 

何かと言いたい。

グロス♪グロス♪あっちでグロス♪こっちでグロス!♪

『じゃんけんっ!!グゥー、ロースゥー。』

『すみません!!チンジャオグロースゥー1つと、餃子グロス2つ、ウグロースゥン茶2つお願いします。』

『かしこまりました、グロスが1つ、グロスが2つ、そして、グロスですね。』

 

いつでも使えたーー!!!いつでも使えたのにーー!!!!!!!

 

 

グロス グロスン グロスリア

 

グロス、グロス、、

 

グロス、わたす、毎日グロ塗ります。

 

 

塗りたくってやるー!!!!塗りたくたくってやるー!!!!!たくったくにねっーー!!!!!

塗りまーす!!塗りまーす!!!!!塗りまーす!!!!!!!

 

 

 

行け!!!!!!ぷるっぷるのタルッタルッ!!!

 

 

 

今日はマッドな口元で宮崎たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-kya-dot-045.gifです!!

宮崎も初めてだぜぃ!!!

 

『霧島春まつり』

 

 

*場所*霧島ファクトリーガーデン【宮崎県都城市志比田町5480】

 

*時間*12時から/15時から

*料金*無料*

 

 

*霧島酒造さん主催のお笑いライブです。

 

 

お近くにお住まいの方、是非いらして下さいませ。m(__)m

 

ぶちゅ。

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110416_065044.jpg

 

 

 

読んでシラケるの禁止っ!!!!!