こんばんは、午前中『サマーウォーズ』 を見て 泣いてもうた 川村エミコです。
 
家族いいな。冬になると夏も悪くないわ。と思ってしまう。
ただ今日はボタボタ泣いた為 一日中 目が重い。重めの一重が更に重くなり、ただでさえ細いのに 開いてるんだか開いていないんだか。
 
冷やすのもソコソコで、事務所に向かってる途中、
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000300.JPG
 
わぁ~、たんぽぽが沢山沢山咲いてる~。
ってよく見たら
 
 
ジャビーン。
 
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000301.JPG
 
 
一本のぶっとい茎から三股に分かれて その先にたんぽぽの花が沢山咲いてました。
 
茎 一本!!
お化けたんぽぽだー!!
お化けたんぽぽだー!!
下の白い種のたんぽぽも同じ茎から伸びてらしゃって!!
思わず 敬語で、
わわーーー!!!
 
これ、たんぽぽですよね!?
アタス、ハジメテミタ!!
 
あで!?急に不安になってきた。
 
 
遠回りで通る道だけど チコチコ見てみよっと思います。
 
 
んー、これもたんぽぽかなあ。
 
こういうのもありますか?
 
 
読んでシラケるの禁止っ!!