はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

名古屋もパラダイスキラキラでした(≧∇≦)
刈谷市総合文化センターに立てて暖かいお客様に、スタッフの皆さんありがとうございました!!
名古屋パラダイスキラキラでした(≧∇≦)
手羽先に味噌煮込みうどんニコニコ音符
も毎日かなり堪能しましたぁ(≧∇≦)


無事に昨日、『時計じかけのオレンジ』終了しました。

本当にアッと言う間の3ヶ月だったぁ。

バイト帰りに、舞台の話を電話で聞いて、嬉しくて、池袋でのけ反って、ジャンプしたあの日からアッちゅう間ニコニコ!!

色々あったなぁ~。

普段、沖縄弁の春奈が、初めて標準語で、芸人要素じゃなく、お芝居する事の不安。

初めてのミュージカル。
全然出来ない、自分にムカついて、悔しくなって、泣きながら稽古場から自転車で帰った事も、あった。

頑張れたのは、横で支えてくれた先輩方が居たから、本当に感謝してもしきれない。

春奈が、悩んでる時に、色々聞いてくれて、アドバイスしてくれて、一緒に練習に付き合って下さった、緑子さん、圭哉さん、旬君、ムロさん、のえみちゃん、他のキャストの皆に、沢山助けてもらって教えてもらった。
ベテランの先輩達から、直々に演技を教わり、ダメ出しをしてもらい、本当に、自分は幸せだなって思った。


教えてもったものは、絶対返したいって思って、やってきた。

不安だったけど、最後に、良く頑張った!って言われて、涙が止まらなかった。


泣かないって決めてたけど終わって、皆で、楽屋で乾杯した時に、かなりヤバかった。

女子楽屋に戻ったら、涙が止まらなくなり、号泣

キャストやスタッフさんと、ありがとうございました!!と抱き合う度に、号泣。


この出会いに本当に感謝です。

本当に皆、仲が良くて
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110228_2155~01.jpg
毎回こんな感じでキャスト・スタッフさんと仕事終わりでニコニコビール

昨日も終演後、味噌煮込みとニコニコビール
幸せな時間。

日本酒を飲みながら、やっとお正月が来たねニコニコって話をしながら、飲んで食べてニコニコ
新幹線の中でも
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110227_2050~01.jpg
新幹線降りてからも
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110227_2200~01.jpg
飲み足りない春奈は、皆を誘いニコニコビール

楽しかったぁ(≧∇≦)音符
幸せだぁ~アップ