はいさぁ~い☆春奈☆だよ(^∀^)ノ

コメントありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

無事に北九州公演終わりました!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110218_1228~01.jpg
空港にメーテルキラキラ
会話が出来るのニコニコ
緑子さんと二人で、メーテルに話しかけたら、何言ってるか分からないわニコニコと言われ、何回もチャレンジするけど、メーテルに想い届かず、バスに乗って劇場入りしましたニコニコ

北九州は、三回目ニコニコ音符
一回目は、修学旅行ニコニコ
二回目は、釣具屋さん、ポイントのイベントでニコニコ店内で流れてる歌、実は、春奈が、歌ってるのニコニコカラオケ
ポイントにひひ音符
聞いたら春奈を、思い出してねにひひ

北九州芸術劇場の大ホールに立てて、これまた幸せでしたニコニコアップキラキラ

見に来て下さった、暖かいお客様に、劇場のスタッフの皆さんありがとうございましたニコニコハート

北九州もパラダイスキラキラでしたニコニコ音符
着いた日にまず、九州と言えば豚骨ラーメンでしょにひひ
むらさきへラーメン音符
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110218_1357~01.jpg
塩豚骨ラーメンを完食ニコニコ
夜は、ホルモン鍋を食べに行きニコニコビール
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110218_2237~01.jpg
美味しすぎて、女子だけでガン食いにひひ音符

昼・夜公演の間には、九州出身の健吾のお勧め、ごぼう天うどんを頂きニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-110219_1614~02.jpg
北九州では、当たり前らしく、ごぼう天ぷらが入っていて、うどんが柔らかいのニコニコ
で、出汁が美味しい事、横取りされながら、奪い返し大盛り完食ニコニコチョキ

夜は、圭哉さんのお勧め北九州の夜を堪能ニコニコ
皆で、念願の屋台でおでんニコニコ音符

春菊のおでんとか北九州でしか置いてないおでん(食べたけど、名前忘れてしまったにひひあせる)

全部同じ値段で、自分で取って、何個取りましたぁ~って自己申告パターンニコニコ
黒霧島のお湯割りとおでんニコニコ音符

そしてシメに豚骨ラーメンバリカタを食べてニコニコアップ
大好きなキャストの皆と、かなり笑った夜だったぁニコニコビール

楽しい時間(≧∇≦)

残す所、後、5ステージで、『時計じかけのオレンジ』終わまってしまう。

早いなぁ(゜∇゜)。。○
名古屋公演も最後まで顔晴ります(≧∇≦)!!

名古屋公演前に音符

明日23日は、JCNケーブルテレビ『ハッピーラボ』の公開収録が原宿kDDIスタジオにて16時からありますニコニコ音符

お時間ある方は、是非いらして下さいませぇニコニコ音符