ホリプロお笑いライブでございますパー


私たちキャラメルクラッチは


お昼の「ホリプロライブNEXT」


に出演いたしますアップアップアップ

詳細は


「ホリプロライブNEXT vol.16」

[出演]
イマニヤスヒサ / キャラメルクラッチ / KICK☆ / オキシジェン / ベティ / スカイラブハリケーン(お笑い) / 高円寺パルサー / ガルウィング / ORIE(お笑い) / パシンペロン / D&D / ロデオボンズ 他

日時:2010年4月18日(日)
開演:14:00(開場は30分まえ)

会場:新宿明治安田生命ホール(東京都)

チケット:¥1000

当日券もあるみたいですキラキラ(前売りよりややお値段プラスだと思われます)

お時間ある方は是非観にいらしてくださいねラブラブ


それでは行ってきやすDASH!DASH!



チャオグー



キラキラお返事キラキラ

>ゆなさん

ありがとうございます音符
ドラマの方もよろしくお願いしまぁ~すチョキ


>あゆりんさん

ありがとうございますアップアップアップでは、劇場でお会いしましょうチョキ


>けんさん

お久しぶりですパー
私は瑛太さんと上野樹里さんのいきなりのチューキスマーク観て「キャ~ラブラブ」ってなってました煜あせる
松田おばちゃんは主に、そういうシーンしか注目してないかもビックリマークです煜