はいさぁ~い(^∀^)ノ
ちゃおりんりんりん音符音符
おっひぃ~ず(^∀^)ノ
コメントいつもハートありがとうございますねぇハート
嬉しいさぁ~ニコニコアップ

東京よ、今日しに寒い\(☆o☆)/
雪降るかもってラブラブ!キラキラ
さみ~ぃずだけど、雪降ったら、ウレピィピィぴぃ(≧∇≦)アップアップアップアップアップ

昨日はテレビハッピーラボテレビの公開収録でしたぁ(≧∇≦)
観覧に来て下さった方ありがとうございますハート

昨日はブラザートムさんのライブもあってニコニコ音符
トムさん歌歌ってる時、カッコ良かったラブラブ!ハート

ハッピーラボ見れる方は見てみてね音符
テレビJCNの11チャンネルだよニコニコテレビ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100210_195218.jpgハッピーラボのメンバーとニコニコカメラ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100210_195036_ed.jpgからのニコニコ同じ事務所のちぇみとニコニコカメラ
収録後、トムさんも交えてJCNの偉い人とスタッフさん達と酒盛りニコニコビールそこで出てきたたまご焼きキラキラ


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100210_2044~01.jpg
キラキラ初めて見た!!!!味は普通のたまご焼きニコニコ
料理美味しいからお酒も進むさぁ~ニコニコアップ
みんなでワイワイ騒いで楽しい時間だったぁ(≧∇≦)

そして今日は、今から理恵さんと格闘技を見に行ってくるってばニコニコ!!
楽しみ(≧∇≦)!!

おとついも会ったニコニコ
理恵さんとは、一週間に1・2回は必ず位会って、飲んでニコニコビール
理恵さん家に泊まったりしているニコニコ
本当にお世話になってる。

そしたらこないだ、仕事終わりでオハラさんと久々に飲んだぁニコニコアップ理恵さんも一緒ニコニコ
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100204_2336~01.jpg

楽しかったぁニコニコアップ
クワオハ姉さんと春奈・ポリン全員酒飲みニコニコビール
久々に4人で飲んで食べて笑って、時間アッちゅう間!!
オハラさんとポリンとバイバイした後は、理恵さん家で2人でまた酒盛りニコニコビール

最近食欲ハンパなくて、寝る前のラーメン&グラタンが定番になりハート
だからニコニコ今までの人生の中で一番、ぽちゃぽちゃ~ってしちゃってる。完全にニコニコ
寒いから譲れないのは鍋ハート
辛いの好きゃねん、わて!!!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-100209_2032~02.jpg

そうだ!!ホリプロライブネオに来て下さったお客さんありがとうございましたぁニコニコ音符

来月はキャラメル3人でライブに出るでよ!!
ガンバルンバでヤルンバニコニコチョキ

今、格闘技の会場来たら爆竹とかやりそうな感じの怖いステージなんだけど(☆o☆)

ドキドキしてきた!!