ニャス(^O^)/



つい先日映画を
2本観て参りました映画



まぁ、いつもの如く
映画館はしごしたわけですが走る人DASH!DASH!



2本とも
もんのすげぇ~
切ない作品でございました焏



まず最初に観た映画は
コチラ映画


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1228.jpg


「母なる証明」


韓国の大女優
キム・ヘジャ





イケメン俳優
ウォンビン
出演の作品映画



何度も言いますが
なんとも切ない映画でした焏


ま、ザックリ内容を説明すると・・・



一人息子トジュン(ウォンビン)が殺人容疑をかけられ、息子の無実を晴らすために母(キム・ヘジャ)がたった一人で真犯人を追う。


といった内容の映画映画


そして
何度もいいます。



とにかく切ない!!!



世のお母さん方に
観て欲しいです映画



そして
自分だったらどうか?



をお聞きしたいっ!!




そんな作品でした映画




そして~
続いて観た映画は映画
コチラ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1229.jpg


「THIS IS IT」


これは皆様ご存知。



マイケルジャクソンの
ツアーリハーサルを記録したドキュメント映画です映画



これこそ



最強に切ない炅炅炅



そして



切ない反面



もんのすげぇ~
かっこよくて


セクシーで


優しくて


かわいくて


繊細で


真面目なマイケルが
観られて感無量ですキラキラ



でも



もう会えないのが
残念で仕方ない炅



切ないなぁ炅炅炅




このキモチ
なかなか消えません炅



みなしゃまパー


「母なる証明」
「THIS IS IT」


切なさ覚悟で
ご覧あれ映画



チャオブーケ1