4月の誕生石はダイヤモンド!ですが… | SIENA ROSE OFFICIAL BLOG

4月の誕生石はダイヤモンド!ですが…

こんにちは、SIENA NU茶屋町+店です!
本日の大阪は、ぽかぽかして気持ちがいいです
こんな日は芝生の上でお弁当を食べてのんびりお昼寝がしたいですよね

さて、今回は天然石を使ったジュエリーのご紹介です(^^)


かなり小粒なサファイアのネックレス。

サファイアと聞いてイメージされるのは深いブルーだと思いますが
このようにサファイアには、いろんな色の石がございます

サファイアは9月の誕生石で(今月じゃなくて申し訳ございません…笑)
『ステイタスアップや冷静な判断力が身に付き、強力な運気をもたらす石』
といい伝えられています(^^)



サファイアネックレス K18 ¥14000(税込)
名言ネックレス    K10 ¥28800(税込) K18 48800(税込)

SIENAで人気シリーズの名言ネックレスと重ね付けしてみました

『 Omnis habet sua dona dies 』と書かれており
『 全ての日にそれぞれの贈り物がある 』という意味がございます。

素敵な名言ですよね
本当その通りだなあ、と日々感謝しながら毎日を過ごしております(^^)

天然石ネックレス、名言ネックレス共に他にも種類がございますので
是非、店頭でご覧くださいませ

※ご紹介した商品は取扱いのない店舗もございます。
予めご了承くださいませ。

SIENA NU茶屋町+店
06-6485-7105