レジーナリゾート富士 Suites&Spa さんでGW その2 | Blue & Seal Velvet
2014-05-28 14:52:01

レジーナリゾート富士 Suites&Spa さんでGW その2

テーマ:レジーナリゾート富士






エントランス付近



前回からの続きです。


さてひと騒動起こしたあとに自分たちの晩ご飯を愉しみました。


連泊者用の献立が別に用意されているのがありがたいです。




綺麗な先付け





アワビの蒸し焼き



和牛サーロインステーキ



なにげにサラダの器が可愛いかった。




二日目も美味しかった。

さすが会席料理、洋食だとこうはいきませんよね。



食後もBARにいきました。



スタッフさんが使用するお酒のボトルをカウンターにならべてカクテルの説明をしてくれました。

テキーラベースのカクテル、エル・ディアブロ




おとなしく待ってるアズ君


なんとワンちゃん用のカクテルが!




駄目だったらごめんなさいするしかないかと思っていたら


ものすごい勢いで飲んじゃった(笑 美味しかったらしいです。




夫婦もほどほどに飲みました





新しくオープンする箱根・雲外荘の情報をスタッフさんから教えていただきました。



共有のドッグランは食後も使えました





部屋のおしゃれデザイン雑誌








しぃちゃんもお目覚め




朝食




朝は喧嘩せずに待てました(笑



朝食後はチェックアウト時まで二度寝しながら寛ぎましたとさ。


会計待ちのアズシエ





というわけであっという間の二泊三日。

今回もたくさんお酒を飲んでごろごろできました。

相変わらず最強の過ごしやすさ、快適さで、すっかりお気に入りのレジーナリゾート富士さんですが

これまた家から近所の箱根強羅に新たなホテルをオープン予定だそうです。

「レジーナリゾート箱根雲外荘」

5月30日から一般予約がスタートしますが、他地域のホテルに宿泊済みならば同時に加入できる

会員さんは26日から先行予約ができました。

割引価格で泊まれるようなので予約スタートと同時に予約ページにアクセスしましたが

僕の勘違いで予定日にお部屋の確約ができませんでした。

夕方さとさんから事情を聞いて再アクセスしましたが、時すでに遅しで

全ての部屋が満室! |出口| λ............トボトボ

ちょっと機会を逸しましたが、いつの日か箱根も行ってみたいな。



というわけで、今回も楽しかった。

予約の段取りをしてくれたさとさんありがとうございました。



◆今回使用したカメラ

SONY-α7

◆レンズ

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS

Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA

Carl Zeiss Distagon T* 4/18 ZM

LEICA SUMMICRON-M f2.0/28mm ASPH.

Voigtlander NOKTON 50mm F1.1



また来ようね




ちよさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス