2016-12-27 02:06:33

【cafe多聞】これはハマる!長谷川理恵さんの侘びヨガ

テーマ:・・Works・・

先日cafe多聞の2Fで、長谷川理恵さんによる「侘びヨガ」ワークショップが開催されました。

今回は参加者お一人お一人としっかり向き合って丁寧に行いたいと、理恵さんの強いご希望があり、少人数制での開催となりました。

 

宇多須神社を目の前に、絶好のロケーションでリラックスしながら身体を動かす時間はまさに、至福のひととき。

古武道や茶道の動きを取り入れた侘びヨガは、女性のしなやかな動作の基本がぎっしり詰まった体幹に効くヨガでした。

 

 

身体を動かした後は、お抹茶を点てて頂き、お抹茶と共にご用意いただいたお菓子はビーガン対応のローチョコレート。

 

「金沢の風土をイメージしてお花の形にしてもらったの。」と理恵さん。

細部に渡るまで、その細やかな気遣いとこだわりに感動しました。

 

はぁ、、、理恵さん美しすぎますね。

私も来年はしっかりと自分の身体と向き合って、身体の中から鍛えたいと思います。

 

私が「ランニングも興味があるんです。」というお話をしたら、「次回は軽くランニングをした後に侘びヨガを行うワークショップをやりましょう!」と理恵さん。

 

これは、近く開催されるかもしれません。

皆様お見逃しなく!

 

ヨガワークの後は、イベント開催時にのみお出しするスペシャルパンケーキと共に、皆様とご歓談タイム。

 

 

和気あいあいとした雰囲気がとても和やかでステキな空間でした。

理恵さんの優しいお人柄に参加者の皆様もすっかり虜です。

 

cafe多聞のイベント限定パンケーキ。

実は、このパンケーキが登場する瞬間、毎回大歓声があがります。

多聞のパンケーキメニューが全てデコレーションされた、スペシャルパンケーキ。

とっても贅沢なんですよ。

 

 

今後もcafe多聞では「美」をコンセプトにしたワークショップを不定期に開催しますので、このブログもしくは、cafe多聞のインスタ(@cafetamon)をぜひフォローの上、チェックしてみてくださいね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

◇ プライベートをきままにupしています
>> instagram

 

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

手島シークリンデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース