イライラが♪ | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

止まらない♪イライラが♪

 

・次男のワガママ大炸裂

・無症状だけど部屋が寒いからそのうち風邪ひくと思うから早めの自主隔離という名ののんびりデーを過ごしている旦那。昼飯を一生懸命作っていたら「あ~まだかぁ~(溜息)」

激イラ・・・

 

部屋が寒いってだけでくしゃみ一つない無症状、今週在宅3日しか働いてない(定時上がり)一日のんびりおめーの軸でなんか作らないよ!なんでお前のために作ると思ってんだ!お前は残りもんだ!!!(もし寒いからそのうち風邪ひくってのが嘘で本当はコロナっぽいってんだったらそれはそれで許さんけど)

 

・意地でも勉強しない&ちょっと注意しただけでブチギレてくる長男

 

に加えて~母!

 

イライラするおさまらないってチャットしたのよ。一応返事返ってきたのよ。

ほんの数分後おさまらないから電話したのよ。

なんど電話しても出やしない!!ねえ二台持ちになった意味は!?

チャットに電話に出ろって言っても返事返ってこない。

まさかこのたった数分でさっと寝逃げですか?

イライラおさまらなくてって言ってるのに??

聞くのもいや!?

 

に加えて~夏期講習(来週末開始)の塾!

確認不足ですみません、金額間違ってましたとか言って当初よりもどーんと値上げした金額出してきたんだけど!!!w 何これ新手の詐欺かなんか!?

 

まあ教材だけ買い取れるらしいから、そうするか、その金額でもまあ普通の塾と同じぐらいだし、仕方ないとも思うし・・・でも長男がまじめにやるかも怪しいし、教材だけ買い上げるか・・・

正常な判断ができないので明日返答することにしたけど。

 

あ~実家帰ればよかったかなー

全然頭沸騰してて頭全体がめっちゃ熱い!

(実家には巨大テレビがあってネトフリやらhuluやら見放題だからイライラ少しは治まったかも・・・

 

夏休み1日目。

長男は全く勉強していません。

次男は英語の勉強を5分だけしました。

 

\(^o^)/オワタ