GWも最終日だー | ~旅路~

~旅路~

旦那:妻にだけ強気。特技は貝になること!
私:いい母&いい女になるべく努力中
長男:9歳小4反抗期。性格はパパ譲り。
次男:6歳反抗期の暴れん坊

事故と病気に気を付けて楽しく明るく過ごしていく!

今日でGWも最終日ですね。

早いなあ・・・でも、ほんっとに天気が悪い一週間だった!!

 

昨日はこどもの日。

朝一でユニクロの購入品が届きました飛び出すハート

でもさー、次男どれも嫌だって。

赤ちゃんの時の長男からのおさがりでもうボロボロになった服以外着ないの一点張り。

このキチガイじみた強情っぷりにうんざり。

買わなきゃ良かったわ・・・

長男は着るらしいから良かったけど。

 

さて飾りつけは

 

 

 

 

サンリオってこんなのも売ってたのね。

ちらし寿司やなにやら特別メニューの〆は

 

 

いやー!美味しい!シュークリームがでかい!

味も最高~!

みんなでワイワイ食べてさ、ホンワカ幸せだねー美味しかったねー、じゃあ今からネットフリックスでもみようかと言ったところで旦那

 

「お腹が痛い・・・苦しい・・・ケーキがダメだったのかな・・・」

 

おまえほんっと楽しい日に水差すなムキーッムキーッムキーッ

食べて3分であたるわけないじゃん。失礼だわ。

一番弱い私がなんともないんだから。

仕方ないから寝させましたけどね。

 

旦那っていつもそうだなー

長男が2歳の誕生日、めっちゃいろいろ頑張って作って食べてたら、途中で腹が痛い、何入れた、毒盛ったのか、正直に言え!とわめかれ、盛るわけねーだろって返したら嘘つきだのなんだの言われて不機嫌になって部屋に閉じこもられたこともついでに思い出したよねムキーッ毒盛るとしても子供も食べるのに盛らねーわ。いいよなあ、旦那は下痢もしない腹痛ぐらいで会社も休んで家事育児放棄してベッドの上で一日中ゴロゴロしながらネトフリ見れるんだからw

 

さ、今日も天気悪いけど楽しく過ごしたいなー