2024 3/3 網戸掃除、ユニガチャ | てんのSIEG

てんのSIEG

蝦潰しの日記
他にもいろいろやってみようと思うんだ

 今日は、起きたのが遅い。まあそれはちかたないさ。昨日は日記を書くのに時間がかかった。

 

 今日はいろいろ後処理をメインに考えていた。

 14時ごろから、ずっと後回しにしていた網戸の掃除をした。外しっぱなしで放置してあったのでそれを担いで、浴室に持っていきお湯で流しながら拭いた。小さい窓は完全に入るので疲れたが容易に拭けたものの、大きい窓は無理だった。いやギリギリ入るのだが傾けるのは困難、位置取りを間違えると浴室外がびっちゃびちゃになるという恐怖心でどうにかこうにかした。

 ……無理だ。浴室外びちゃびちゃだし完全に拭けなかった。

 まあいいさ。それ以外も掃除するべきだろう。浴室の掃除もした。特に、床と入口扉の隙間の黒。

 17時ごろまで拭いていた。まあ満足できた。

 

 さて、プリコネだ。久方ぶりに絶対天井まで回す覚悟でユニパイセン。

 回しまくった。天井までにPUは出たので、勝利と……いえるわけがない。

 50連回したところで通常チエル君が出た。☆3は以降まったくでず、190連してもそれのみ。あきらめて10連回したら7体目で出たぞ。馬鹿にしているのかね。天井まで石を使ってるので駄目なのだよ。まあちかたない。

 残りのズが全員天井でも問題ない石は溜まっているので不安はないが幸先が悪い。

 

 GO、先週に続いて今週の総歩行25kmを超えていたので卵ボックスに空きを作るため急遽2km歩いたぞ俺。マジで然程休まず歩きまくっているのだなあ。

 

 

 明日の目標

・本棚

 ……案をまず挙げて、考えていこう。