美容師の悩み | siee.Hair-Design【シーヘアデザイン】のブログ 東京都 江東区 住吉 美容室

siee.Hair-Design【シーヘアデザイン】のブログ 東京都 江東区 住吉 美容室

2021.6.10 Openしました!
江東区住吉駅から徒歩5分
メンズカットも得意な美容室です!
換気設備、消毒などは
もちろんのこと
マンツーマンサロンですので密にならず安心です!

美容室って火曜日お休みがほとんどですよね

 

 

私も美容室やってますけど火曜日定休でして

 

 

何が悩みかって

 

 

自分の髪の毛切ってもらえない!泣

 

 

以前勤めていた頃は スタッフに切ってもらえたり

 

 

火曜日以外でもお休みがあったので知り合いの美容師さんにお願いしてましたが

 

 

自営業となると、、、、

 

 

伸びっぱなしで ロン毛です

 

ロン毛のお兄さんです

 

よく美容師さんてご自分で切られるんでしょ?と問われますが

 

 

スタイルチェンジは自分では難しいです汗

 

 

このままでは 超ロン毛になってしまいます

 

 

美容師さんで髪の長い人は もしかしたら 私と同じ悩みかも

 

 

逆転の発想で 

 

火曜日定休をやめてみたほうがいいかな?

 

 

悩み中です笑