石田画伯 | siee.Hair-Design【シーヘアデザイン】のブログ 東京都 江東区 住吉 美容室

siee.Hair-Design【シーヘアデザイン】のブログ 東京都 江東区 住吉 美容室

2021.6.10 Openしました!
江東区住吉駅から徒歩5分
メンズカットも得意な美容室です!
換気設備、消毒などは
もちろんのこと
マンツーマンサロンですので密にならず安心です!

先日  SNSのアイコンをそろそろ変えようかなと思って

 

 

いろんな写真を見返したりや画像を検索していました

 

 

 

が  これといって気に入ったものがなく どうしたもんかと思っていましたら

 

 

 

 

、、、、そうだ! 自分で描いてみよう! そう思った私は 

 

 

お絵描きアプリを起動して 

 

 

よし  似顔絵を描こう

 

 

 

 

オリジナルの絵はなかなか素人には無理なので

 

 

 

自分に似ているキャラクターを参考に書いてみました

 

 

 

約60分ほどで完成

 

 

 

 

こちらです

 

 

私のこと知ってる人は 多分似てると思ってくれるw

 

 

 

こちら アメリカで人気の ビーバス&バットヘッドというアニメのキャラクター

バッドヘッドをモデルにしました笑

 

 

 

 

 

 

もう一枚

 

 

 

お店に飾ってある植物たちと一緒です

 

 

 

参考画像

 

 

 

我ながら上手く描けたかなと思っています笑

 

 

 

 

こちらのお絵描きアプリ 

 

アイビスペイントX   というアプリで無料で  (内課金あり

 

初心者の私でも簡単に描きことができました!

 

絵を描くの好きな人にオススメです!

 

 

デジタルで絵を描いたの初めてでしたが

 

 

ハマりそうです笑