こだわりの食べ方 ペッパーランチ編 | siee.Hair-Design【シーヘアデザイン】のブログ 東京都 江東区 住吉 美容室

siee.Hair-Design【シーヘアデザイン】のブログ 東京都 江東区 住吉 美容室

2021.6.10 Openしました!
江東区住吉駅から徒歩5分
メンズカットも得意な美容室です!
換気設備、消毒などは
もちろんのこと
マンツーマンサロンですので密にならず安心です!

ラーメンに続き

 

今回は ステーキチェーン店

 

ペッパーランチへGO!!

 

 

火曜日でお休みなので近所の南砂町にある スナモに来ました!

 

 

フードコートにありますペッパーランチ

 

 

平日のフードコートは空いており ゆっくりできます

(土日祝はファミリーたちでにぎやかです!)

 

 

さてここで注文するのが!

 

 

 

目玉焼き付きハンバーグです!!

 

 

 

 

ステーキ屋に来て ステーキ食わない笑

 

 

 

 

 

この目玉焼き付きハンバーグ  絶品です

 

 

 

 

目玉焼き付きってところが最高です

 

 

 

 

備え付けのモヤシ、ニンジン、インゲン うまいです

 

 

 

 

このペッパーランチさん  熱々の鉄板の上で 

生肉を自分で焼いて食べるスタイルですが

 

 

 

私は注文の際に店員さんによく焼きでと頼みます

 

 

そうすると厨房の方で中までしっかり焼いてくれます!

 

 

ステーキはレアなどお好みで焼いて食べますが

 

 

ハンバーグはよく焼いた方が好きなので焼いてもらいます

 

 

(ハンバーグは100%牛肉使用という事なので多少生でも問題ないようです)

 

 

 

 

きました  目玉焼き付きハンバーグ!

 

 

 

目玉焼きを蒸らすために ナプキンで蓋をします(清潔なものを使用)

 

 

 

 

 

 

その間に ライスに粗挽き胡椒をかけちゃいます

 

 

 

 

この胡椒は毎日、その日に挽いていますので香りが高く美味しいです

 

 

 

目玉焼きがいい感じになりました

 

これをライスにドドン!!

 

 

 

 

さらにそこへ甘ダレを少し  

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きを崩してご飯に黄身がトロッと 

 

これと一緒に備え付けのオニオンソースをつけたハンバーグを!!!

 

 

 

 

 

 これだ!  1、2、3!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃうまそうです  

 

 

ちょっとジャンクな見た目ですが 

 

 

最高にうまいです 

 

 

最高にうまいです(2回言います)

 

 

 

 

 

頂きます!!!

 

ガツガツとかき込んだら 味噌汁をズズッ

 

 

 

 

ものすごい勢いで完食でした 美味すぎます

 

ありがとうございました

 

ペッパーランチの目玉焼きハンバーグ 是非オススメです