ラーメンの食べ方 | siee.Hair-Design【シーヘアデザイン】のブログ 東京都 江東区 住吉 美容室

siee.Hair-Design【シーヘアデザイン】のブログ 東京都 江東区 住吉 美容室

2021.6.10 Openしました!
江東区住吉駅から徒歩5分
メンズカットも得意な美容室です!
換気設備、消毒などは
もちろんのこと
マンツーマンサロンですので密にならず安心です!

いつもお昼は

 

お弁当を持ってきたり

近くの福太郎さんで パンや、カップ麺などを買って済ませておりますが

 

今日はいつもより時間が取れたので

 

歩いてすぐの 喜多方ラーメン坂内さんへGo!

 

人気のお店ですのでいつも混んでおりますが今回も少し待っての入店

 

私毎回決まって 喜多方ラーメン(お昼は小ライス無料)を頼みます

 

 

来ました

美味しそうです

 

 

ここで私の喜多方ラーメンの食べ方なのですが

 

ラーメンは軽く胡椒を振るだけでスタンダードに頂きます

 

そして 

 

ランチタイムサービスのライスなのですが

 

そのライスの上へチャーシューを どん! 一緒に来る漬物的なものも どん!!

 

そこへすこーしお醤油をたらせば、、、

 

 

 

この様に チャーシュー丼の出来上がり

 

しっかりとした味と脂身があるチャーシューとご飯の相性はバツグンです

 

一緒にお漬物も口へかきこみましょう!!

 

 

そしてそこへラーメンをズズズッ!!とすすります

 

最高です

 

最後は冷たい麦茶を一気に飲み干して 終了です

 

喜多方ラーメン坂内 いつ食べてもうまいです!

 

ごちそうさまでした!!!