ジェイロードのブログ -2ページ目

ジェイロードのブログ

ブログの説明を入力します。



さらりと30系アルファード・ヴェルファイア専用レスポンスブースターを発売致しました。




専用本体・取付ハーネス・専用スクランブルスイッチと取付部品一式セットになります。

専用本体はアルファード・ヴェルファイア用にうんにゃらかんにゃらした本体でしょ!?

となると思いますが

え?ならない?

でも今日はそっちの気分ではないので・・・

専用スクランブルスイッチってなんぞ!?

そんな専用スクランブルスイッチに食いついた方向けに勝手にブログを続けます。はい。

その前にレスポンスブースターってなんぞ?

という方はコチラをご確認していただけると助かります。

さらにレスポンスブースター依然にスロコンって何?

という方はコチラ!スロコンって何?をご覧いただけると助かります。

んで!!!やっとこさ!

専用スクランブルスイッチがこちら!





純正ビルトインスイッチ・・・

運転席周りにあるサービスホールというのがありますよね?

スイッチ類が並んでいて使っていない部分に黒いプラスチックのフタで

塞がっているあの部分です。

イメージ写真ないかなーと探したものがこれ!

他車種になってしまい申し訳ないのですが・・・



ここにスクランブルスイッチを純正風に設置出来るというスイッチになります。

上質に取付したいという方いかがでしょうか?

そんな専用スイッチ付のスロコンとなります。

品番はRSB-ALVEL 税抜定価32,000円

以上、機能説明はしないブログでした。

お買い求めは全国カー用品店・カーショップ様にてお願い致します。

直接欲しいという方はオンラインショップにはまだ掲載していないので

お電話にて直接ご注文をお願い致します。

それでは良い週末を~♪