宗像三女神さまのアチューメントの後


「伊奘諾さまと伊邪那岐命さまのアチューメントどうですか?」と打診を受け


「はい」


👆ここから全て始まった気がします🤫💭







まぁその前から始まってたけど

それは

プロローグ


ここから

です🙋‍♀️



あたまにどーん‼️


来る来る!

エネルギーがどんどん来る!


あれ?でも


「そなたには私のエネルギーがより多く注いでおる」


「覚悟はあるのか?覚悟はあるか?」


覚悟?


なんの?


宗像三女神さまのときとは違い

とても厳粛な雰囲気


👆赤字の声と青字の声は違う人

んーっと なんだろ🤫



その時 おたまちゃん(←アチューメントしてくださった方。訳あっておたまちゃん🙌)にも強いアチューメントが降りてたそう⛩✨✨


あとで分かったことが

おたまちゃんにはより多く伊奘諾さまが

私にはより多く伊邪那岐命さまが

アチューメントのエネルギーが降りてきたみたいびっくりびっくりひらめき電球ひらめき電球




ただ


「覚悟はあるのか?」

の意味は?


はい

すでに理解できております🫡‼️✨



そしめ

このあとの 

私史上の未だかつてないパラレルへの道標

が指南されることになります⛩✨⛩✨⛩✨





前回のこの記事の最後にも書いてますが これらまとめてまた今度✨✨


『宗像三女神さまのアチューメントレポ』宗像三女神さまそうですね✨ご存知の通り天照大神さまとスサノオさまの誓で誕生された女神さまです👏⛩✨私は今までアチューメントといえば・大天使・アセンテッドマスタ…リンクameblo.jp


こちらにも少し載せてます

ダウンダウンダウンダウン