昨日は久々のプチ同窓会でした♪(´ε` )


学校とはまた違う10年来の仲間達に久々に会えました。


ここ最近はそれぞれの生活スタイルが違うからみんなで集まろうってなると


なかなかね。


今回はタイミングよく会えたぜ☆


女子組は昼から集まってショッピングしたりカラオケ行ったり。


カラオケでゴールデンボンバー歌ったら若干引かれたw


でも女々しくて歌ったらなんかV系興味ない子がなんか聴いたことあるって!!


ボンバーさんやったね\('Д')/ンバッ!


夜には男子組とも合流して昔話から近況報告したりで


あっちゅー間に時間が過ぎました。


23の時に色々あって病んでたから昔の仲間に会うのもなんだか嫌な時期もあったけど


良い具合に時が経ち私たちも大人になりました。


秋頃にみんなで旅行にでも行けたらいいなぁって話したんだけど


実行できたらいいな♪(´ε` )