初生ゆずポン!! | 世の中をhappyにしちゃう☆こいちゃんのわっくわく夢日記

世の中をhappyにしちゃう☆こいちゃんのわっくわく夢日記

毎日わくわくが止まらない夢日記でござる。

御無サタ~ン 嬉 です。



かなり久々の更新ちゃんです。



私の青春、プロレス観戦6、7、8月は、


スターダム!!!! に2回


新日アップアップ に2回行ってまいりました。



まずは、スターダム

ホームリングである、


「新木場1stリング」に初めて行ったきやした。


駅から近く飛行機、コンビニも近く走る人にありトイレうんちもある。

売店スペースもあり一部台風屋根もあり


会場内は400名程度の収容、一瞬狭く感じるが、

ライブ感がかなり感じられ、一体感が出てる。

なんせ、選手入場ゲート花道があるという、まさにプロレスのために

作られた会場であり最高

席の間隔が狭いが、ヒナ段式になっており最後尾からも見やすい。


前回のスターダムは後楽園ホールであったため、どこかよそ行きの感じ

がしたが今回はホーム目感がありあったかいのだ



そしてもう一つの初めてがゆずっこ「ゆずポン」である。前回の後楽園は腰痛で

汗の欠場。今回は問題ナイツ




世の中をhappyにしちゃう☆こいちゃんのわっくわく夢日記-20120708_142117-1-1.jpg

見よ。この相手を倒したあとのセクスィーポーズ

すんばらすぃー



昨年デビューした新人とはまず思わない。新人なんて言い方はもはや

失礼ですな。団体を背負っているという自覚がビンビン伝わってくる。


試合も安心して見てられるという印象。堂々として完全に試合をリードし

作っている。色々な意味でプロとしてのミッションをこなしている。


そしてなんせ、があり過ぎる。


あたくし的には、グラビア時代よりもムチムチしてきてゆずマン最高ゆずマンであ~る。


そしてそして、なんせなんせ、やはりファンをめっちゃ大事にしている。

スターダム自体にも感じるが、特にゆずポンはすんばらすぃ~


そんでもって、大ファンの岩谷麻優選手宝城カイリ選手


サインをもらって大満足バンザイでした。


虹感動だよヒマワリ人生は目

感動