相変わらず?仕事右矢印家の往復ガーンガーンガーン

掃除しなきゃタラー
ご飯作らなきゃアセアセ

仕事では…
失敗しないようにしなきゃ。

毎日????
〜しなきゃと思ってるえーんえーんえーんえーん

本当は思わない努力??も必要だ。
とか思っても気が付くと〜しなきゃもやもやもやもやもやもや
って思う自分に疲れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは!!!!!!
人の目を気にし過ぎ!
言われた事引きずり過ぎ!

分かってるんだけどびっくりびっくりびっくりびっくり
出来ないアセアセアセアセアセアセ

家でも悩みを言え無いので愚痴ショボーンショボーンショボーン
ってしまいましたガーンガーンガーン
すみません!
スッキリキラキラキラキラキラキラ

家事が出来る時もあれば、出来ない時も
ある口笛口笛口笛
仕事で失敗すれば、上手く行くときも
あるニコニコニコニコニコニコ

それを自分で納得して前に進めたらなぁ
って思います音符音符音符

少し料理も頑張ってみましたてへぺろてへぺろてへぺろ
{076FBDC3-6741-4003-8E6C-6E1BB8E316C6}

{84EE909E-4205-498B-AEF2-B55EC271D9A6}

ブロガーさん達みたいに上手くは無いですが
仕事が無い日は頑張ります照れ

この後は、撃沈zzzzzzzzzしたのは
仕方ないですねーてへぺろ

いつも読んで頂きありがとうございます!