機嫌よく?いらないいらない | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 

 こんにちはなみです

 

今日は岩盤浴に行ってきました💖

スッキリしたし

くすみがとんで嬉しかったよ✨

 

関係ないけど、

岩盤浴って

初めはほんのり汗ばむ程度なんだけど、、、

 

 

ある時

一定のラインになると

急にバ〜〜〜〜!って

汗が出始めない?

 

 

 

 

あれが気持ちいいのよね〜〜〜〜〜ニコニコラブラブ

『あの気持ちよさ』ってさ

 

 

 

女性が幸せになる方法と

繋がってる気がする。

(下ネタになるから、リアルでコンタクトとった人だけに話すね笑

 

 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

今日は

私のカッコ悪い話です。

 

 

 

 

 

実は私・・・・

 

 

 

 

 


 

どちらかというと

プンプンしやすい性格なのねw

あと「うわーん!」って

ぐずりやすい性格♡

 

 

 

 


 

 

(あ、ドン引きした?!!!

(*ノω・*)テヘ笑)

 

 

 

 


 

 

「こうしたい♡」が強くて

こだわりがあるゆえ

(ついでに情緒不安定女ゆえw)

 

 

 

 



 

 

旦那さんの前で

不機嫌になったり

プンプンしたり

ぐずる時あるあるあるw

 

 

 

 

 

 

(もちろん、めちゃ笑ってる時もあるよ!)

 

 

 

 


 

 

でさ 6、7年前くらい

パートナーシップ上手くいってなくて

悩んでた私は。

こんなこと思ってたの

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「不機嫌な女は

愛されない」ってこと!

 

 

 

 

 

 

なんかで読んでさー。笑

真に受けたw

 

 

 

 

 

 

 

当時、パートナーシップ

悲惨だった私は

「不機嫌な女は愛されないんだー」って

思って

 

 

 

 

 

 

 

 

・プンプンしたり

・うわーん!ってなる

そんな自分を抑えて

「いい女」ぶってたのね

 

 

 

 

 

 

 

そしたらだよ?

 

 

 

 

 

 

 

素敵な人とうまく行って

彼から愛された

 

 

 

 

 

 

のではなくて笑

 

 

 

 

 

 

そしたら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然パートナーシップ

うまくいかないじゃないか笑無気力無気力無気力無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!

どんどん相手に腹たってくるし笑

私のこと、雑に扱ってくるし

(たまに怒りを出しても雑に対応されるし) 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

全然幸せ感じられないの!

 

 

 

 

 

 

 

「ご機嫌にならなきゃ」

って頑張るのもさ、

 

 

 

 

 

 

 

初めはいいんだけど

だんだんしんどくなったりして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくなんか。

ずっとご機嫌でいるのって

私には難しかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、今、私はね

色々生き方を

変えていって

 

 

 

 

 

 

 

 

今は旦那さんから

「なみちゃんは

ぐずってるのも

含めて可愛い」

って言われるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

「存在が愛しいっていうのが

ベースにあるから

何しても可愛い」

って言われるの。

 

 

 

 

 

 

「なみちゃんには分からないかなあ」

って言われたけど

 

 

 

 

 

 

おお。

そうなのかってなったよ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「プンスカしたり

ぐずってる私って嫌じゃないの?」

って聞いたら

 

 

 

 

 

 

 

「それも含めて

なみちゃんでしょ」

って言ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのよ〜〜〜〜!!!

それも含めて私なのよ!!

( ´ ▽ ` )

↑開き直ったw

 

 

 

 

 

 

 

だからさ

私たち女は・・・

 

 

 

 

 

 

 

好きな男性の前で

「ご機嫌でいなきゃ」

とかないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより大事なのは

 

 

 

 

 

 

自分が自分のこと

「どう扱ってるか?」ってことだから。

 

 

 

 

 

 

 

・自分に優しくする

・自分を女王様「姫」扱いする

・自分を特別扱いする

 

 

 

 

 

 

 

これ

私のパートナーシップは

変わったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前は不倫され、

離婚してそこから

モラハラ男や

デート商法まがいや

まあまあパートナーシップ

ボロボロだっった私が言ってますので。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これは真実です。

本当に!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「機嫌よく」

すること努力するのなら

自分優しく

するのが先じゃ。

 

 

 

 

 

 

 

夜は「あんま食欲ないけど

おかかと昆布のおにぎりが食べたい。

え?一つだけ?ううん。おかかと昆布二種類をちょっとずつ食べたいの。」

って言ったら作ってくれた♥

旦那さんはお腹いっぱいで食べないのに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その他パートナーとの

関係改善のヒントを書いたブログでっす。実体験元にしてるよ!!!!↓

 

 

 

 

 

 

素敵な人と結ばれたい!

って方はこちら↓

無料メルマガ

『6日間で幸せな恋を叶える』

ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます