③ライバルや他人の活躍見てモヤモヤした結論は自分がいい | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

 

 
離婚後『恋愛下手』だった私が、実際に今の旦那さんと出会えた魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニ講座をプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 
「ふふっ」となるような内容です。
 
毎日くるよーーーーーーん。
 
毎日だよぉおおおおおん。
 
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回のつづき

💖₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライバルや他人の活躍見て

「いいなぁ」て羨ましく思ったり

モヤモヤしたり

落ち込んだりしてる人にむけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログを

書いてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でここで

アドヴァイスとして


  1.じーっと見る。



  2.見ない笑


って話をしたんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

比べて落ち込む人は

『見落としてる点』があってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやインスタやフェイスブックに

出てる姿は

その人のほんと〜に『ただの一部』ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばさ、

『おしゃれなエルメスのカップと

お花と

その人の美しいドアップ』

でおお・・・素敵ね

ってなるとするやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがそれは

その下は洗濯物で溢れてるとかw

実はよろよろのパジャマとかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないんだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさインターネットの世界で

めっちゃ

イキイキ!

キラキラして

女性に憧れられてるひとが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

夫に浮気のかげあるとか

不安を抱えてたりとか

DV受けてたりとか

「私生活に影がある」場合もあるのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ見せないだけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

いいところを切り取っただけ。

で見えてる姿が

全てではないんだよね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わて、

めっちゃ意地悪なこと言ってるが事実だぞ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ

SNSでライバルや他人が

キラッとしてるように見えて

モヤモヤしたり

落ち込んだりしてる時でもさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それほんと?

本当はいいとこしか

見せてないだけかもよ?」


 

 

 

 

 


 

 


しかもさ、

「うまくいってるってどんなくらい?」

「活躍してるってどんなところが?」

具体的にノートに書いてみて?










それ、あなたの妄想だったりするよ。

 

 

 




 

 

 

 

 

でその上で

姿かたち、環境、考え方、活躍、もってる物、その人の人生を

まるっと含めて・・・

「その人になりたいか?」って考えてみて?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

答えはNOなんだよね

「自分がいい!!」ってならない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーゆーことだよ!

だから比べても意味ないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので1を選んでも2を選んでも

いいし

せっかくならうまく使おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では♥

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン