今日からはじめられる恋愛婚活法 | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるNAMI(なみちゃん)です







だいぶ風邪よくなってきたのだけど

予定変更してもらった

罪悪感で

「うへーん」てなってました苦笑

うへーんえーん







あと。なんか、たまに

『足を使って動き回らないと

いろいろ好転しない』とか聞くんだけど

聞いたことあるの私だけ?笑








もう、ずっと引きこもりですが?なにか?(笑)






今の私のまま

さらにさらにイイ感じになってやる✨

て思ってます



 






さてさて


好きな人や仲良くなりたい人がいると

「どうやって好かれよう?」

「いい関係になりたいな」って思うことて

当たり前にあるよね








でもそのとき

男性に『いい顔する』っていうのが

最大のNG

『自分を隠さないほうが愛される』っての

がNAMI流の考えです。










でもこーゆーこと言うと

「でもそうすると、嫌われない?」

「そーゆーのって、仲良くなってから見せるもんじゃないの?」

「そんなのありえない!」


ていう方もいるんだけど‥










そういう方には

「それやったことある?」て聞きたい(笑)

やったことない人には分からないんです。





  




あと  

自分隠して付き合っても、

うまくいかなかったでしょ?

そもそも、付き合えなかったでそ?と思ううぅう(笑)

辛口w










不思議なんだけど

「この人好きだな」って人の前で

隠さずに堂々と

自分を見せたほうが魅力的に見えて

むしろ愛されちゃうんです。









具体的には

アナタのワガママな部分

自己中な部分

本音を隠さずに出すということ









ほんとはやなのに

「うん、いいよ♪」ってニコッとしてない?

ほんとは怒ってるのに

「へらっ♪」としてない?

ほんとはエイヒレと焼酎水割りがいいのに、パスタがすき♡とかいってない?(笑)










それやめましょ♡(笑)









そのかわりに

怒ったり笑ったり泣いたり

気持ちを、隠さず








「こーしたい!」

「あーしたい!」

ガンガン言ってみましょ😚💖


↑出会ったときからすぐだよ!












よかったね!!

今日からはじめられる✨









現在イベント情報は

優先的に公式ラインで発信してます!!



不定期でおしゃべり会や

メイク、パートナーシップ、ビジネスなどなどのイベントや講座を開催します。


発信は月1〜5回くらいです





登録はこちら↓をポチっとして
「追加」のボタン押してね✨
↓↓

友だち追加


ぜひぜひ登録してね〜✨