オレ、甘やかしすぎかなぁ。 | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるNAMI(なみちゃん)です







「オレ、なみちゃんのこと甘やかしすぎかなぁ。」って旦那さんが言ってきた立ち上がる






 

「え!なんで?」って聞いたら

「なみちゃんが可愛くて、つい心配したり、色々やってあげたりして甘やかしちゃう」らしい指差し


 






「厳しくしたほうがいいのかなぁ。。」とか言い出すから









「何言ってんのよ!」

「もっともっと甘やかしてー!!」

て返しときました(笑)








オチはないですよだれ








ボブ〜ミディアムに使える
この、巻き方ー!!!

You Tubeでやってみたよん✨









まだサムネ作ってなくて変なトップ画面だが(笑)
見てみてね〜!!





  <現在受付中メニュー>

ZOOM(期間限定)

婚活・結婚生活のおしゃべり場 



ZOOM(期間限定)

人前に立つ女性のための

『大人可愛いメイク』がわかる

春夏メイク講座



・ZOOM/愛知県名古屋市

繊細なアラサー女子のための

不安が解消できるカウンセリング



ZOOM

メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン 





NAMI(なみちゃん)からのお願い

メイクに関する困りごとありませんか?

もしあれば、コメント欄に書いていただけるととっても!!!嬉しいです☺️