半日バテてたよ(´ε` ) | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

こんにちは

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるNAMI(なみちゃん)です






今日は午前中から旦那さんと

すんごい溜まった資源ゴミ(笑)を捨てに行って 






ついでに近くの薬局、100均

ガソリンスタンドに寄って

駐車場の時点でズラズラと並ぶ

激混みスーパーに行ってきた(*´Д`)








つ、疲れたぁあああ(笑)








「ジリジリ暑かった」せいか

「女の子の日」のせいなのか

「昨日ちょっと大変だったことがあって回復できてない」せいなのか







とにかく、バテた(笑)







予定は、1日1〜2個で十分だなぁ。








「アクティブな人」に憧れた時期もあったし

私自身もひょいひょい遠くへ行って、一日で色んな用事こなしてた時期もあった。


けど、今は違うんだよなぁ。予定少なめが心地いい。








てか、アクティブな人の真似しようとしたら、確実に心か体がしぬw








最近、なんだかんだ土日予定が入ってて、忙しい🤔(車の修理とか、健康診断とか、そーゆー用事)








午後からは「よくやった私・・・・。ネガティブって自分を労りつつ「お昼寝」してふとん1

サッカー観たり、野球の完全試合チラ観してた。








で『旦那さんイーツ』(旦那さんにテイクアウト取りに行ってきてもらうウーバーイーツ的なやつ)頼んで、ゲームしてダラダラしてたよぉおおお。








今やっと静かな部屋でアロマ炊いて

女性らしいかんじになったら落ち着いてきて(笑)

ブログ書けた😆




 

  <現在受付中メニュー>

ZOOM(期間限定)

婚活・結婚生活のおしゃべり場 



ZOOM(期間限定)

人前に立つ女性のための

『大人可愛いメイク』がわかる

春夏メイク講座



・ZOOM/愛知県名古屋市

繊細なアラサー女子のための

不安が解消できるカウンセリング



ZOOM

メイク初心者さんのための

「綺麗になったね」って言われちゃう

褒められメイクレッスン