意志の弱さを許す♡ | NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

NAMI♡夫婦円満コンサルタント〜浮気・不倫のお悩み〜/メイクアドバイザー

夫の不倫浮気・夫にイライラする・会話がない
夫婦円満になって女として幸せになろう。人生を楽しもう!
そしてその先に生き物を大切にできる『人』を増やしていきたいです。
大きな収益を得て、保護された犬猫のための救済をしたいです。

こんにちは♡

カチカチさんがカチカチのまま幸せになるメイクのNAMI(なみちゃん)です








「今日はコレをやろう」

「明日はアレをやってみよう」








それが予定通りに

できなくてもいいじゃんか♡








「朝はやろうと思ってたけど

昼になったらウダウダし始めて・・・

気づいたら夕方だった。」









それでもいいよ♡









昨日は「明日こうしよう」と思ってたけど

二の足を踏みだして

やれなくなってもいいよ♡










・思い切りが悪い

・意志が弱い

・勇気がない


そんな自分も大切にしよう。











でもきっと

思い切り良くて

意志が強くて

勇気を出せる


そんなアナタも存在するんだろうなぁ。






【メニュー】